▲クリックすると、別窓で大きな画像を表示します。▲
《画像サイズ:【535×720】約104K》
 

 【薄明】
-moonlight-

   ■アナログ作品
    ■使用画材:アクリル


■作品解説■

 光の感じとか、セピアトーンのフレームとか、今ならCGで簡単に表現できることを、一生懸命アナログで描いています。 頑張ってるなーという感じですね。(自分で言う) 題名は「はくめい」…ではなく、「すすき・あかり」と読んで頂けると、嬉しいです。

 この作品は角川書店のパーティーで言葉をかけて下いました、作家の小林めぐみ先生に送りつけてしまったものです。 オヤジ好きということでしたので、渋〜く決めようと、一生懸命頑張ったのですが、どうも先生の好みのラインとは微妙にずれてしまったような…。もしかしたら、単なるイヤガラセにしかならなかったかも知れません。ゴメンなさい。>先生

※ホームページ掲載に当り、顔等を手直ししました。(Painter使用)

 

*ブラウザのボタンでお戻りください*