つぶやき 本文へジャンプ
7月17日

昨日今日と暑さが少し和らいでいます。
7月上旬に梅雨が明け、連日の猛暑。
このままが2か月続くかと思うとうんざりしていました。
ただ、急に気温が下がったせいか体がだるい。
今年は春から気温差の大きい事が多くて体が付いていきません。
3連休に娘家族が来ました。
娘夫婦、来た翌日から高熱を出し、じじばばが孫お守りをしました。
普段は自分の年齢を感じないのですが
さすが、この時は老いを感じさせられます。
体力の低下、気力の低下、こんなに落ちているものかと。
何時までも気持ちは20代でありたいけれど
体の方は年齢に応じた使い方をしなくてはいけないのだなと思うのでした。

7月4日

ずいぶん前から始めていたHPのリニューアル、遅々として進みませんでした。
全て新しくしてみようと思ったのが間違いの元?
こんなに大変なことになるとは。。。。
今は殆どがブログでHPは少数派なのかも知れません。
でも、やっぱり、私はHPが好き!
まだまだ不完全部分が多いのですが、とりあえずアップしてみます。
リニューアルに伴い、前の掲示板が消えてしまいました。
書き込みをして下さった方、申し訳ありません。