タイトルイメージ 本文へジャンプ

ペット・お友達リンク

色々なペットの為の沢山のコンテンツがあります。
My Familyもリンクして頂きました。
WEB MASTER; ムクムクさん
闘病記の免疫療法のページでお世話になっています。色々と調べておられ素晴らしいHPです。ワンちゃんの飼い主さん必見です。
WEB MASTER; くっくちんさん
こちらはルッカさんの他にmingaさん、かなさん、apricotさん、わかこさんの5人で運営されているHPです。皆さん、本当に猫ちゃんを愛されている方ばかりの素敵なHPです。病気の猫ちゃんをおもちの方の相談にのってくれますよ。
HPの名前に引かれてお邪魔しました。膀胱ガンのため19歳で亡くなったたまちゃんの闘病の様子や、治療の事などがメインです。管理人きりこさんはとても優しい素敵な方です。
まだ日本では余り知られていないIBDに付いてとても詳しく載っています。アガサもIBDの一種です。慢性的な下痢や嘔吐が続く猫ちゃん、是非このHPをご覧になって下さい。
私の大好きなアイアイさんのHPです。彼女の人柄が出ている、とても優しい癒し系ホームページです。よっちゃん、ふくちゃん、ことらちゃん,まっきいちゃんの4姉妹です。まっきちゃんは病気の為、目が見えませんがとても元気です。
北海道犬日高ちゃん、へその緒の付いた状態で拾われた猫のいこりちゃん、幼稚園に通う千夏ちゃんの優しいままさん、ひーままさんのサイトです。
我が家のホームズに激似のイツキちゃんのHPです。イツキちゃんへのご家族の皆さんの愛情が感じられます。
友人ご夫婦がやっているジュエリーショップです。ステキなアクセサリーがいっぱいありますよ。看板犬ベルちゃんのページもあります。
沢山の猫ちゃんと1匹のワンちゃん、そしてお花が大好きなアイさんのサイトです。アイさんの優しさが感じられる優しいHPです。ちなみにアイさんのお母様は私と同じ年。
顔文字とお馬さんと猫ちゃんのサイトです。私も使わせて頂いている月夜さんの顔文字はとっても可愛いですよ。愛猫、時ちゃん海ちゃんの写真がとても綺麗です。
グループ展「猫路地」でお会いしたえりさんのHP。えりさんの描かれる絵はとても温かくてほのぼのとします。おまめちゃん、福ちゃんの写真コーナー「くすり*な猫写真」は可愛いですよぉ。
  フリーランスライター&旅館の若女将のロキさんのHP。ロキさんの作品や愛猫達のお部屋など、ちょっと不思議で内容豊富な素敵なHPです。
 でんでんの成長日記 junieさんのHPです。闘病中のホームズを色々と励まして下さいました。残念ながらでんでんちゃんは3月11日、お星様になりました。
   ダックス親子のドルちゃん、ブブちゃんのHPです。しま子ママの沢山の愛情が感じられ、とても癒されます。お母さんドルちゃんは去年突然の痙攣が起こり大変な状況ながらもしま子ママと一緒に頑張っています。

だから東京が好き!街の猫たち 東京の風景と東京に住む猫の写真のサイトさんです。管理人さんの人柄がしのばれるほのぼのとしたステキな写真が沢山あります。

素材リンク

バナーが簡単に作れるサイトさんです。
ステキな素材が一杯です。還暦を過ぎてから独学でHPを始められたとは思えないほど素晴らしいHPです。

素敵なアプレットを配布してくださっています。
全部使いたくなるほど素敵です。
トップページのFrashを使わせて頂いています。
その他、写真素材もあります。

CGIの超有名サイトさんです。画像掲示板をお借りしています。とても勉強になるサイトさんです。