リンクのお品書きなのだ。

アクア=エリアス関連のHP
小説関係のHP
絵描きさんのHP
MIDI関係のHP
オラタンのお仲間さんのHP
その他のHP
お世話になっている方々のHP

最近よく出没するHP
流水亭 キリオさんのHP。交流が第一の目的だそうです。
PLはよくここのチャットに『みーあ』の名で居ますw
おもしろ壊れ気味(?!)なメンバーが貴方を楽しませることでしょう(ぉぃ
他にも特定のパラメータを上げるための合宿所や強化工房、
隠しアイテムリストや初期補正・初期星霊初期クラス早見表があります。
行ってみて損はないと思うですヨ。
New Frontier いつきさんのHP。テーブルトークRPG関係です。
PLの輝麟はソードワールドRPGを流水亭の皆さんとやっているのですが。
こちらにありますCGIでキャラクターシートを使用させてもらっています。
ソードワールドRPGキャラシート改造版を作成するにあたり、
適確なアドバイスをいただき、とても助かりました。
オンラインソードワールドTRPGをするなら、ぜひこちらへ♪
READING CYBER 薙秋君と悠壱さんのHP。
僕がインターネットをはじめて、最初に入ったホームページがここでした。
KEY&Leaf&Tactics系の同人サークルとして動いているようです。
現在開店休業状態らしいですけど(爆)
がんばれ〜〜〜〜!!期待してます♪
悠壱さんは絵を、薙秋君はMIDIをという役割分担だそうです。
石英工房 石英君のHP。高校からのお友達です。
主に、アイコンを作っているそうです。
なかなか出来のよいもので・・・・。
キャラモノ以外なら、大体は対応できそうなことを言っていますので、
どんどんリクエストしてあげましょう(w
最近はクイズも作りました。
また、バナーなど、HPの素材はここから戴きました。多謝♪

戻る