ペイトンプレイス物語:こん太のアルバム

*

 僕が中学2・3年生(1977年/1978年)頃作った
ライアン・オニールのアルバムから
「ペイトンプレイス物語」のページを公開します
(変色ぐあいがなんとも…笑)。

ナカバヤシのフエル・アルバムに
切り抜きを貼って作りました。

このアルバムは、
ライアンの出演作品別に整理されてて、
彼の1978年の映画「ザ・ドライバー」まで出来ています。

出演作品アルバムの他に、
ライアンのポートレイトを集めた
別冊アルバムまであるんだぞぉ〜。

Fさんのアルバム

 僕の「ペイトンプレイス物語」のページを見てくださった方から、素敵なメールと画像をいただきましたので、
ここに掲載させていただきます。テレビ画面を写真撮影していた方が、他にもいらっしゃったのですね。
Fさん、どうもありがとうございました!!

*****

初めまして、Fと申します。
 部屋の片付けをしていましたら、26〜27年前にTVの映像を撮影した写真(ベタ焼)が出てきました。
当時、東京に下宿していた時に放映されていたモノです。
 1960年代のファッション(アイビー・スタイル)に関心がありまして、
ロシィ先生のボタン・ダウン・シャツと3つボタン・ジャケット姿が憧れの的でした。髪型も真似たものでした。
 ネガは、行方不明ですし、写りも良くありませんが参考になりましたら幸いです。(2005年9月3日)