ああ、青春の土エレ

ああ,青春の土エレ

Despise・・・通称土エレ(勝手に付けた字)
恐らく、一番最初に入る事になるダンジョンだろう。
Level 1〜3まであり、ダンジョンテーマはヒューマノイドらしい。
しかし、Level2にはアースエレメンタルも沸く。
こやつが結構お金をもっており、良く狩りしてます。
そんなダンジョンでのある日の出来事・・・・。


初心者の狩場、土エレに到着。
ここの敵の殆どは魔法を使ってこないので初心者でも狩りする事が出来るのだ。
しかし、数が多く何時の間にか囲まれてるってな事にも成りかねないので、
注意が必要である。


こやつは、魔法が使えない為、慎重にいかねば。
取りあえず、レベル2へ潜り込むことにする。


中に入って見ると、予想通り混み混みである。
人気スポットなのだ。
狩り辞めようかと思ったのだが、せっかくここまで来のだから、詮索して見ることに。
すると、ある一角に明かりが沢山設置されていた。
なんだここは?。


酒場であった。


女将のreonaさんが開いた酒場であった。
狩りで疲れた戦士達の休憩所にしたいと作った酒場らしい。
しかも、無料。
しばらく、休んで行くことにする。
このままだと目が痛く成りそうなので、魔法で明るくしてもらった。


快適画面になった


暫くまったりしていると、狩り仲間のbizenがやってきた。
酒場の設置を手伝っていたらしくの、宣伝に行っていたとの事。
飲みまくり決定。


宴の始まりである。


飲み、食い、歌い、踊った。
花火(魔法だけど^^)をする者もいた。


楽しい時間は過ぎるのが早いものである。
店じまいの時間。
最後に皆で定番の雄叫び。


いくぞ〜〜〜〜!!


デスパイス酒場に幸あれ。


→TOP