黒K黒M信者様方

no お名前(敬称略) サイト 黒K黒Mについて一言
00 クロガネトシ デメロ 好き過ぎて、無いと生きて行けません!
01 blue infinity 大好きじゃ〜vvvvv
02 神風月乃 --- 毎日この二人のことを考えてますvVKMと共にvvV
03 黒崎るい --- 大好きですv
04 紅月あさき *花園キネマ* と..とりあえず好きの一言に尽きますv(笑
05 耶雲 瀧 --- 2人のツーショット、本当に好きです!!カッコええ・・・!!
06 aoi --- この2人が並ぶダケで…燃(萌)えます!!好きだぁぁ〜!!!
07 ぱむ --- 好きすぎて困っております〜・・・2人とも大好きですvV
08 水月ぼれろ --- 最っっっ高っ☆
09 ヘコ Crinum 可愛くて大好きです!!寧ろ愛してます。四六時中頭から離れません。
10 なつくらかや --- なんというか…これないと1日過ごせません…愛です…いっぱいいっぱいです……☆
11 蒼灑いづみ Anachronism 心の底から骨の髄まで燃(萌)えてます!! 最高だぁ〜〜
12 秋月 椛 SATELLITE 可愛らしい2人が大好きです。
13 まるみや telescope. かわカッコいい2人に萌えたぎってます。大好きです。
14 初月いずみ NO.GOOD 黒色万歳☆カワカッコ良い過ぎデス!最高v
15 鈴丘 桃乃 --- ---
16 ハズキアンコ --- 黒K黒Mに萌え燃えモエ!!!
17 朱璃斗 --- 黒毛黒神大好きです!!愛!!サイトは始めたばっかりなのでまだ神のみですがどんどん追加していく予定です!!
18 shizuku --- 黒K×黒神バンザイです☆ってゆうか、ラブですvこのカプ萌えてますVv
19 毒鬱しう --- バナー見たとき、「あ、いいな…」と。ハマるかもですw
20 霜月 霜 --- 2人とも最高!解かる人には解かる組み合わせだったり?
21 悠乃 e+ 黒同志もまた一興!1Pとはまた違う味があって大好きですv
22 千歳万里 --- とにかく萌です!黒ってのがまたかっこよいvv
23 野々香奈穂 COLAR PARETTO 普通のKMも好きだけど、黒い方がいいです!素敵度UP★ですよねvv
24 マサキ --- 大好きです!!黒というのがまた素敵ですよ・・・vv
25 佳奈 趣味部屋 もぅスゴイ大好きですvv黒Kと一緒にいる黒神様みてるだけで悦っちゃえますvv
26 間宮いちご --- 黒K黒M大好きですvKMは好きだけど黒K黒M派です♪
27 筧東那酉 --- もともとKMが大好きですVvv本命は黒KKさんです!!!黒いこ萌!!!黒KM同盟万歳です!!(五月蝿い)
28 琥新夏希 --- 1Pも好きだけど2Pも大好きです!!むしろ黒神大好きです!!
29 鈴丘ののん --- 黒K黒Mについて:黒受けで最高に好きです!!好・き・だ――!!
30 MNP --- MとK好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(爆)
31 トコ ★ピンクベージュ★ もとの色もよいですが!二人とも黒バージョンいいですよね!可愛いです!
32 刻堂キオ --- 愛!!!!!!vvv
33 片翼紗央里 閻魔探偵事務所 黒いMとKが大好きです!!二人とも黒がとても似合って素敵です!
34 斎藤 刹那 ―†BLACK CHAIN†― イキナリです…あのバナーを見て発狂してしまいました★
駄目です、萌です、悦ですっあのCPはッ!!(発言が変態)
35 哉斗 --- 悪っちぃ二人が大好きですv黒色コンビ最高v
36 菱崎雄飛 はにぃみるくごく甘仕立て 二人ともかっこよすぎますvv最高です☆
37 朧衛守 豪雨/DOWN POUR 黒)毛神…むちゃ大好きです…!!鼻血萌えです…(血
38 R-no --- 私的には大人でともに干渉しないちょっと冷めてるような関係だったらカッコ良いなーと思ってます。カッコ良い黒K黒M大好きです!
39 氷狩 陸 day dream. 永遠の子供である神様に振り回されつつも手玉に取るような
そんな関係っていいですよね!?(w
40 まひな LOVELESS 黒くてそれがKKと神ならもう何もいらない。ラブv
41 霧帆司 Tripping Trapper 本体も萌えますが、黒い方のKKとMZDの取り合わせも非常に萌えですv
42 愁樹cet XiaLoP~love site~ 二人はお似合いだと思います!!
43 人斬り男爵 --- 黒K黒M最高じゃないっすか!大好きです!w
44 奈菜琉 N×H×N 黒Kかっこいい!黒M可愛い!萌萌ですvv
45 紫藤 月 月夜の晩餐 大好きです。もう彼ら無しでは無理です。
46 森風 --- この黒いコンビに萌を貰いました(笑)
47 譜面ライダー --- 黒系探してましたー!
こんな同盟待ってました、って感じで運命感じています。
48 朧月 京助 --- 黒KK&MZD最高だぁぁ!!
もう、萌え!萌え死にします・・。
49 小林鳩 裏ゼロイチ! 日常の妄想のネタは彼らです!
黒って素敵…☆
50 夏風若葉 choco*spica この黒い2人のコンビがかっこ良くて大好きです!
51 風薙 惷華 神鳴 この2人がつるむともう最強だと思います;
52 DAZ 「auxil」 夢にまで見た黒kk黒神v
大好きですっ!!!
53 有月りっか 黒翼 黒Kも黒神も大好きですvこの二人が居たら最強ですよ!
54 砂冥 聖乃 --- 黒K黒神万歳wwこの二人がいればつるめば最強間違いなしですよw
55 雷火 --- 私はこの二人で人生が回ってます。私達大好き(黒)神K!