□□全国アニカラ好きLINK集□□

■■LINKについて
このHPはリンクフリーです。相互リンクをご希望される方はメールでご連絡ください。
リンク先のアドレスは「http://www5d.biglobe.ne.jp/~kyouno/anison/」でお願いします。
バナーは好きな物を使用してください。
直接のリンクはサーバーに負担がかかるため持ち帰ってご使用ください。
サイズの変更については自由ですが「比率」や「デザイン」を替える事はご遠慮ください。


■■アニカラサークルリンク全国図
リンク先が一つでも存在してる場所はで囲んであります。
目指せ全国アニカラ制覇!

バナー サークル サークル名 代表
簡易説明
青森県
青森アニソン同好会 プル&jamさん
2005年新設のサークル。青森に行っても同士が居ると言う事が嬉しいv
2年後の迎撃を楽しみにしております(笑)
愛知県
アニソンサークルAIR 新世紀特急さん
名古屋で主に活動されてます。休日の部だけではなく平日の部もあり休日が仕事でだめな人も楽しめるみたいですばらしいです。
毒ゲリラ本部 へちまさん
AIRメンバーのへちまさんのHPです。うちのなまちゃんと同じ毒電波を出してらっしゃるらしいとても素敵な方だそうで(とある人情報w)HPでは書き物がおもしろいです!とりあえず笑いすぎて心臓に負担をかけないように見る前にラジオ体操を第2まで踊ってから読みましょう。
大分県
NO バナー アニソン同好会九州大分支部 ふり〜くす muu&干支午さん
うちのサークルへ参加してくださったのを切っ掛けに発足したという喜ばしいサークルさん
行動派が多くていつも大変お世話になっておりますw
大阪府
PenFriend 手森光士さん
総合マンガサークルでアニカラだけではなく創作部など
多種多様な活動を行われています。いけば入りたい部がみつかるかも?
あんかるく onnさん
大阪で主に活動中。
A研部 雪夜叉
大阪難波あたりで主に活動中。HPのアルバムや駄文を読めばお解りと思いますが・・・
かなり強敵です!無論強敵と書いて(トモ)読みますよ!
今襲撃or迎撃したいサークルNo.1候補(笑)
岡山県
岡山アニカラオフ会活動部 首領八巻さん
首領八巻さんの日記が楽しいHPです。
アニソンに対するクイズが出来ますので自身がある人はレッツチャレンジ!
鹿児島県
NO バナー アニ歌楽処・鹿夢 金色の女将Koganeさん
女将の歌の素晴らしさには鳥肌が立ちました。
メンバーの皆さんも素晴らしい方ばかりで長くおつき合いさせて頂きたいサークルさんです。
AKD 団長水野さん
鹿児島の奄美大島のサークルです。 元アマカラ歌激団
熊本県
NO バナー アニソン同好会九州くまもと支部 運送屋さん
福岡から引っ越した運送屋さんが立ちあげたサークル。
共に九州にアニカラ旋風を巻き起こそうぞ同士達よ!!
群馬県
NO バナー TV GAME 館 ソーナンスさん
群馬県在住でありながらうちの第1期メンバーのソーナンスさん♪とにかくゲームの機体の数がすごい・・ゲーマーならこのHPを見たら凄さがわかるはずです(^^;)
千葉県
happa通 happaさん
みての通り世界のゲーマーのほとんどが愛用している雑誌「ファ○通」に似たページです(笑)ファ○通FANの神威としてはめちゃくちゃ楽しいHPです♪
東京都
ブレーメン ふるさん
とても熱いサークルさんです!うちのメンバーも多数お世話になっています。
さぁ君もブレーメン公認ソング「徹カラ戦隊イケイケV」を覚えて襲撃だ!(爆)
栃木県
狩人のアニソン好き好きっ!! 狩人さん
なんと!キノさんをこの世界に引きこんだのが狩人さんらしく、狩人さんがキノさんを誘ってなかったらキノさんが我がサークルにも入ってなかったってことで、それはうちにとっては麺が入ってないラーメンのようなもので(爆)と、いうことでみなさん栃木のほうに向かって頭下げときましょう!「ありがたや〜ありがたや〜」
長崎県
ゲル・アミーゴ 怪傑Zakatさん
新たな時代到来!
長野県
MASK 鶴仙人さん
長野県松本市を中心として活動するアニカラサークルさん。
兵庫県
異次元の世界マーベラー マーベラーさん
おじゃる丸、サクラ対戦好きは是非行ってもらいたい♪
TOY−BOX たまさん
関西圏を幅広く活動しておられます。
広島県
SPROUT ちおうさん
HPが格好いい広島のサークル。
広島に行った際には是非牡蠣とアニカラ!(笑)
福岡県
アニソン同好会九州福岡支部 神威
本サイト。
〒COM りゅうさん
本の郵送宅配レンタルコミック店です。
全国ドコでも郵パックで配送レンタル〜。
アニカラ北九州 勝帝(実行委員長)
2007年から北九州で定期的にオフ会をされているサークルさん。
HPには各オフ会のセットリストもアップしてあり、その内容を見るだけでも参加してみたくなります。
北海道
NO バナー あにめそんぐ委員会 ゆたこうさん
関東にも支部を持つ北海道のサークル。
ブログではゆたこうさんの素敵な一面がかいま見れます♪(w
三重県
アニソン唄う子寄っといで みたさん
たぶんアニソンを唄ってる人の大半はここの御世話になってるんじゃないでしょうか?アニカラの新譜情報がどこよりもいち早く確認できる最強サイト!アニカラ行く前にHPを覗いて新譜情報を確認するのもはや常識!ホントいつもおせわになってますm(__)m
LOVE IS MUSIC! ごっちさん
管理人は「影の支配者」で有名なごっちさん!福岡にもいらっしゃってくださいました♪
かの有名な猛将達をもひざまずかせるお方だそうで〜あわわわさっすが兄貴〜♪♪(笑)