ソフィー&ニコルのお友達リンク

<ムク犬ソフィー>にりンクしていただいたら、ぜひ御連絡くださいネ。
  
                                       (以下、50音順)

ソフィーの孫、アニー君のHP。写真集は、子犬から大きくなる様子を愛情たっぷりに記録してあって、一気に見てしまいました。そしてニコルによく似ているのに驚いています。「アニー考」はやんちゃなアニー君の面白行動が愉快です!
ソフィーの子のウイディ君のおうち。ソフィーが初産のとき参考にさせていただいた、由緒あるHP。いつもお忙しそうで、あのエネルギーはどこから生まれるのか不思議なくらい元気なブリーダーさん。立派なアンディー君の子孫は可愛い子ばかりで、全国に続々と増えています!
同じ埼玉県のアンジーちゃんのHP。素敵な画像や文章で思わず読み込んでしまいます。「枕電子」のフランク・ロイド・ライト、私も興味があって以前調べたことがあり、明治村まで行ってまいりました!
ソフィーの孫、メリーベルちゃんのHP。英国の巨大なお嬢ちゃま一人と小さなレディが二人も登場。このページを見ると、オールドの故郷はイギリスなので、いつかロンドンに行ってみたいと思ってしまいます。
ソフィーの子のドン君のHP。アイラインがあって美しい子犬が欲しいというご希望がありました。こちらも素人で初めての出産のためよくわからず一番ソフィー似の子を。責任重大に思っておりましたが、美男子に育ちました!「歴代」のページは何度読んでも涙がでてしまいます。
ソフィーの孫、パセリ君のHP。百年に1回しか出ないのではないかと思われるボーダー柄の男の子。いつもいろいろな所に連れて行っていただける幸せボーイ!パセリ君写真の背景は、いつも「ここは日本?」と思ってしまうほど。まるでNY。
パフェちゃんとベティちゃんとロザリンちゃんのHP。これほど手をかけられているOESは見たことがありません。そして三頭をお一人で散歩に出せるということに驚いてしまいます。今度ソフィーも乳腺腫瘍の検査を受けますので、[ママの箱」はとても参考になりました。「みんな元気で」が一番うれしいですね。
ソフィーの孫、ロッシュ君のHP。北海道や旅行のことが満載され、旅心を誘います。ロッシュ君は訓練も受けていらして、オールド能力普及委員会に所属しています!?オールドってお利巧なんですとみんなに広めるため頑張りましょう。
<special thanks to>
ANDY's HOME   私のOESホームページの原点。大好きなページ!
優しいイメージの素材を使わせていただいております。