わ〜い!今日から日記を書きま〜す。
日々の暮らしの中で見つけた小さなしあわせ♪忘れないように・・・
日記帳のセットに四苦八苦!!!
いったい私のHPはいつ、オープンできるのやら!
なんたってパソコンの超初心者なものだから、ひとつひとつに時間がかかります。
しかも、今はパソコンが息子の部屋にあるんで彼が帰って来ると追い出されちゃう〜(涙)
パパ早く買ってェ〜私のパソコン!(いい子にするから〜なんちゃって)

パソコンの前にいると時の流れがすごい勢いで流れていくけど、
全く進んでなくて残っているのは、頭痛と肩こりなり〜(辛いわァ)

まあ、慣れですね!!!頑張ろう。
そんな私だから日記毎日更新なんて無理っぽいなあ〜