秋晴れ〜
息子とふたり・・・
昨日はえりぴ〜は山の学校!パパも仕事でいなかったので息子とふたりきりの夜。
雨の中ファミレスに行って夕食をしました。
しゃぶしゃぶと大盛りライス!お肉のおかわり・・・とよく食べます〜
私もクイクイとビールがすすみます!

最近あんまり話をしてくれないね!
むづかしいお年頃の14歳。
ニキビにも悩む14歳。
小さい頃は口から生まれてきたように、よく喋る子だったのに・・・。
いつからこんなに無口になったの?
ママ〜ママ〜って私の1メートル範囲から離れなかったのに、
もう・・・手もつないでくれないね(あたりまえか!)
いつ、私より背が高くなったの?かな・・・。なんて思いながら
成長はうれしいけど、ちょっぴり淋しいママの想い。
1日、ううん1時間でいいからあの頃の君に会えるっていう夢が叶うなら
ママはどんなにうれしいだろう・・・
「何して遊ぶ?」心の中でそうつぶやいてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方はバイオリン・レッスン。
    〜オルフェのサンバ〜
リズムもポジション移動も難しい!弓のアップ・ダウンもめちゃくちゃになり、
楽しいサンバのリズムにのれませ〜ん!

ビブラートの練習。相変わらずうまく行かない!
ビブラートかけるとバイオリンごと・・・さらには体ごとビブラートかかってます〜〜〜
なんでだ!!

バイオリンとピアノは指使いの示し方が違います。
もう〜頭もごちゃごちゃ・・・