小さな旅です!
今日から娘のえりぴ〜と、小さな旅に出ます。
なんかとっても可愛がってもらっちゃってます、パパの実家!
おじいちゃんと、おばあちゃんに会いに・・・。
家族そろって帰省の時は車だけど、えりぴ〜と二人の時は、電車の旅が気に入ってます。
 浅草から出ている東武の特急に乗り込む前に、
時間がある時は浅草の仲見世をブラブラ・・・。
お祭り気分大好きなえりぴ〜、大のお気に入り!
おじいちゃん、おばあちゃんにおみやげの人形焼なんかも買ったりします。
15分前に駅に戻り、お弁当やお菓子、ビールも一缶。
本も買って、いざ!楽しい旅の始まりで〜す。

何をするわけでもないけれど、
おじいちゃん、おばあちゃんに家族の近況報告をして、人形焼で熱いお茶をいただきます。
私たちの弾くピアノをとっても楽しみにしていてくれて・・・
いつも、数少ないレパートリーをひととうり弾き終わると、ナツメロのリクエスト!!!
知らない曲が多くてごめんなさい・・・。でも、初見練習のはいいみたい!?

夜はおいしい、おすし屋さんに連れて行ってもらいました。

私たちが行くととても、元気になるというおじいちゃん。
うれしいな・・・!
1泊しかできないけど、元気のパワーたくさん置いて帰ります〜