階段に注意!
中間テストの最終日、さぞかし開放感にひたって帰って来るかと思っていた我が息子!
なぜか、苦痛にゆがんだ顔で・・・
えっ!!そんなにダメだったの?テスト。

登校途中の駅の階段で、つまずいて、全体重を右手首で支えてしまったとかで、
あまりに、痛みを訴えるので近くの整形外科で診てもらうと、な・な・なんと骨にヒビが〜〜〜!
ドジな奴!!

そういえば、私も若い頃は、階段落ちの有名人でした。
大学の階段で傘を持ったまま、みごと落下して、
「メアリー・ポピンズみたいだったわ」と言われたり・・・
結婚してからも、酔っぱらって真夜中に落下!!
あわてて、飛び起きた主人の一言は・・・
「なあ〜んだ!ママか!」
そうね・・・子供はまだ小さい頃だったから、ママでよかったんですよ!

階段は注意!!!です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜の、フグ、最高〜〜〜♪
もち、ヒレ酒でいい気分の御帰宅でした!
日本酒は普段はあまり、飲まないのだけど。
ヒレ酒って!なんであんなに美味しいんでしょうか?飲みやすいし・・・。