11月です〜
11月ですね!
早いもので、もう11月。
今年もあと2ヶ月になってしまった。
ホントに時の流れが早い。
子供の頃や、娘時代とおんなじ1日の長さなんだろうか?と思うほど。

日が暮れるのが、早くなった分余計、夜の訪れが早いようで・・・
主婦は何かと、夕方からが忙しい。

今日は、わりと暖かい陽が射していたので、シャドウを洗う。
30キロの彼女を、ごしごしと・・・
気持ちがいいらしくて、いつもとっても、いい子にしている。
夏は、サッと拭いて外につないでおけば、
自然に乾いてくれるからいいけれど、
寒い季節は1時間もドライヤーをかけなくてはならないから大変!
シッポだけでも、かなりゴージャスなので一苦労。

でも、シャンプー後の彼女はうっとりする程、金色に輝いていて
とてもとても、美人です〜(超親バカ)