ストレス解消法!
今日はKちゃんとデート(?)
隣の駅で待ち合わせ・・・5時。
Kちゃんは、えりぴ〜の学校ママ友達。
でも、OLさんです。
でもって退社時間に合わせて待ち合わせ。

ヤマハでクリスマス会で弾く、楽譜購入。
恒例のえりぴ〜との連弾。
今年は、ディズニーものかな?
去年は頑張って、ラフマニノフの曲を弾いたんだけど・・・。
今年は『星に願いを』、あたりにしようかと・・・?
でも、先客いそうだなあ・・・
このシーズン、人気あるからなあ・・・

居酒屋で乾杯〜〜〜(^O^)
大ジョッキ1リットル入りだって!
わお!(飲みであるよ)
そのあと、焼酎のボトル。
結局、1本飲んじゃった!
私は、お湯割り。
Kちゃんはソーダ割り。

う〜〜〜い(*_*)

久々の、カラオケ!にGO!♪♪♪
子供がいないといいね!
うん!なつかしのメロディー♪出る出る〜〜

ユ〜ミン☆竹内まりや☆聖子ちゃん☆明菜☆モー娘もありで、ETC・・・
のりのりの♪2時間でありました〜〜♪
子供付きだと、私たちいつも歌えないからストレスたまってるけど、
今日はバッチリ、ストレス解消です!!!あと、2時間は歌えるゾ〜〜〜。