ママは大忙し!
今日は、ハードな1日。
覚悟しての目覚めでしたが・・・。

何となく気が重い。
しかも、どんより空はすっかり雨模様。

午前中は娘の学校の、大掃除。
&卒業対策委員の為、お弁当持参にて、会議。
お茶やお菓子も持ち込みOKで、
イヤな人がいるわけではないのに、
何となく、ニガテな分野。
ごめ〜〜〜ん(*_*)なさいです。
皆の中にいる時、たぶん私はひょうきんな、3枚目タイプで
楽しい人ね!なんて言ってもらっちゃうんだけれど、
なんか、疲れを感じるわがままな、いやな、性格。(-_-メ)
ふう〜〜。

ぎりぎりタイムで、抜け出して
一度、家へ戻って着替え。
今度は、息子の個人面談へGO!

駅の近くのパーキングに車を入れて
中央線、約20分。
こんな時間には、本を読みたいな!
と文庫本しっかり、BAGにしのばせてきたのに・・・
電車の揺れに、メチャ弱い私・・・
ものの、5分で揺れて揺られて〜夢の中でありますう〜
(-_-)ZZZ・・・

息子の面談はいつも、気をもむことはないです。
少し、神経質な所もあったりするけれど、
勉強の方も、親や先生に言われるからではなく、
自分の為にまじめに取り組んでいるし、
学校生活はホントに楽しそう。
親ばかではないけれど、
心、優しい子だし、マジメで
良い子に育ってくれて、感謝。
そんな気分で、学校を後にしました。


秋の冷たい雨は、夕方過ぎても
シトシトと降り続いています。

すっかり、暗くなって、雨もプラスでとても寒い。
こんな時間に、電車に乗るなんて
何年ぶりだろう?

疲れたサラリーマン、OLが家路を急ぐ・・・。

それにしても、忙しい1日だった。
家の中もなんか、朝のまま雑然としているような感じを残しているけど
息つくヒマなく、夕飯の支度につく、私であります。
おかあさんって、大変なのよ〜〜!
(・o・)