えりぴ〜と(2)
えりぴ〜休日2日目。

それぞれの、明日のピアノレッスンにそなえ?2人とも必死???
ママの方はやっぱり、思うようにいかなかったbach・・・です♪

今月、とあるピアノの集まりでえりぴ〜と2台ピアノ、やるんですが!!


えりぴ〜の方は去年、発表会で弾いたので楽勝?みたいで
ママの方が四苦八苦であります。

しかも、ニガテな近現代もの。

今日も、夕方子供2人連れて、母の病院へ。
明日、手術なんです。
心配はないと思うけれど・・・(-_-)
あんなに元気だった母だけに・・・。
いろんな思いが駆け巡ります。
若かった日の母の姿が、思い出されたり・・・

すっかり、甘いおばあちゃん!はイヤなの。
あの、厳しかった母はどこへ行ったの?

あの頃みたいに、私を叱ってよ!