お楽しみ〜♪
まだまだ、私が夜出かけようとすれば、準備がいろいろ大変であります〜
子供たちだけで、何か作るのは不安だし・・・。(夕食)
パパは厨房に入らず、の人なんで〜〜
まあ、出かけるお楽しみの為には仕方ないです!
何たって遅く帰っても、文句は言われないんで恵まれてます〜〜(^.^)よね
だって、だめって言うパパ結構いるみたい!

我が家はその点、お互い自由です。
てなわけで、へへ・・・(^_^)
簡単な、カレーだけどね。
皆、カレー大好きだから〜

それから、シャドウのお散歩もすませて。
シャドウはやっぱり、ママ大好きなんで・・・。
私の帰りを寝ないで、待ってます。
その、健気な姿にママは弱いよ〜〜
君を置いて、どこへ行けましょうか?(-_-メ)の気分。置いてっちゃうけど。

やっとのことで、自分の支度にとりかかれます。
そして、あわただしく出発!
帰りを考えて、国立まで自転車で行き、
待ち合わせは学生時代はよく、遊んだ街・・・吉祥寺。

そう!今日は楽しみにしていた、ピアノサークル『ショパン』の、親睦会。
それでは行って来ま〜す!