あやしく盛り上がる夜〜★
親睦会
いやあ〜〜
昨夜は、飲んだの飲んだのって!
えっ、また?ですかりりーさんったら。

ピアノ・サークル『ショパン』の親睦会。
私にとっては、なつかしい、学生時代によく遊んだ街なのだけど・・・
でもあちこち、街の様子も変わったなあ

人の多さは相変わらずだけど。

さてさて、
5時半から始まった会はもう、出だしからNさまのハイテンションには圧倒されましたが・・・
最後までノリノリ・・・でしたね〜皆さん!
いやあ、盛り上がりましたネ〜
それにしても飲んだし、食べたし・・・
話題も、ピアノばかりではありませんよ!(ピアノねたはあったっけ?)
おのろけもありで〜やってらんない!って場面も多かったけれどネ。(>_<)

でも、楽しい仲間であります〜☆
あなたもそんな会に、遊びにいらっしゃいませんか?
大歓迎しますよ〜〜

あ、もち、酒豪でなくても入会オーケーですので(^.^)