音楽会♪
今日は、えりぴ〜の学校の音楽会。
6年生なので、もう今年が最後になっちゃったけど・・・。
毎年、この11月の音楽会はとっても楽しみにしているんです。
去年までは、学校の体育館で行われていたんだけれど、
今年は大学の大ホールの方に移動。とても、広々とした立派なホールです。

合唱・合奏・ソロ・連弾とどれも見ごたえ、聞きごたえたっぷり〜〜♪
感動!!で胸がいっぱいになって帰って来ます。
えりぴ〜たち、6年生は
合唱『ウィズ・ユー・スマイル』『季節』の2曲。
『季節』では伴奏にピアノとバイオリンが加わり、しっとりとしたいいムードでした。
合奏は『サウンド・オブ・ミュージック』より。3曲。
えりぴ〜の担当はリコーダーとピアノ♪

6年間は早かったなあ〜
それにしても、皆、大きくなって!
いろいろな思い出がよみがえり、胸に響くものがありましたよ〜。

音楽会の写真&コメント載せましたんで、よかったらこっちもどうぞ♪

http://www5d.biglobe.ne.jp/~lily0209/65921020/index.html

あ、えりぴ〜
普段はいつもスカートはかないのに、
今日はスカート姿!!!だああ〜(^O^)