ピアノ、ピアノ、ピアノ♪
ピアノ三昧
今日、明日と二日続けてピアノで遊ばせてもらっちゃいます〜んで、
家の中のことはキチンと???しておかないとね。

今日は『サークル・ショパン』の11月例会。
サークルの日は、いつもとっても天気が良くて気分がいい。
一人ドライブでは、もったいない気がします〜。
今日のBGMはリスト&ベートーベン♪
『愛の夢』ってやっぱり、いい曲だな〜としみじみ。
実は、何年か前に弾いた時は甘過ぎるメロディ〜に素直になれなかった・・・。
先生にもう、この曲はイヤなんてわがまままで言ってしまって・・・。

紅葉がステキです〜〜。
風に舞う落ち葉が、赤や黄色に染まって・・・。
でも、秋は終わりをとっくに告げているんですね。
そんな、武蔵野の面影残る町並みをスイスイ〜〜と走りぬけ、会場へ。

今日は、また新しい仲間が増えました!!!
とっても、とっても、嬉しいんですが・・・
またまた、ピアノの先生です。
このサークル、レベル高くなっちゃって、リリーとしましては・・・
もう、出すものもなあい〜〜(>_<)って気分です。
新人Mさんは、なんと、『ピアノ協奏曲OP・11第2楽章ロマンス』を
サラリと聞かせてくださいました〜〜♪
おすすめの練習曲やら、奏法やら、いろいろ教えていただいちゃって、
なんか得した気分で帰って来ました。

あ、もちろんいつものメンバーの方々の演奏も、GOODでしたよ〜〜♪
アルベニス、プロコ、バッハ、ショパン、ラヴェル・・・など。