アイドル
娘のえりぴ〜が、学校から息せき切って帰って来ました。
なんだか、楽しそう!いいことあった?
と聞けば
「駅前で、ジャニーズに会った!!」
というではありませんか〜?
国立駅前のパン屋さんで、なんかの番組のロケをしていたそうです〜。
「超!!!ラッキー」とはしゃぐ娘。
ああ、そんなお年頃になったのねえ・・・

ジャニーズ?
たぶん、その辺ですれちがっても私は気付かないだろうと思われる少年たち。
娘たちにとって、彼らはヒーローなんだろう。
そういえば、その昔、私もアイドルに憧れた時代があったっけ!
私の場合は、実は私自身が男っぽいのでしょうか?
可愛い系の、お姫様アイドルがお気に入りだったな〜

うんうん、その中でもダントツ可愛かった『天地真理さま』
彼女のようにいつも微笑んでいたくて、
鏡に向かって笑顔の練習なんかしてたっけ・・・。
おお〜。青春の日々よ・・・(^o^)丿
♪ひとりじゃないってえ〜〜
  ♪すてきなことね〜〜♪♪
大ヒットしたこの曲、最近TVでよく流れてますよねえ〜〜まりちゃんっ!!!