泥棒ですか?
我が家の洗濯コーナーは、洗面室の中にありますが、
洗濯終了のブザーが鳴ったので行こうと思ってもなぜか・・・
戸が開かないではないですか!!!

う〜ん、確か前にも・・・
たぶん、洗濯機の振動で横に置いてある体重計が、戸にひっかかってしまったらしい。
わずかな隙間もないので、手も入らず、四苦八苦!!

さてさて、困った〜(゜o゜)
この部屋に入り込める、唯一の方法はバスルームからの進入以外に手はありません。

幸い、換気の為バスルームの窓は少し開けてあります。

よ〜〜し!!
庭に回って、バスルームの窓からの侵入作戦開始であります〜〜!
高さはそんなにないのですが、窓はかなり小さめ。
私のお尻は大きめ。(~_~;)
なななんと・・・あやしい姿!でしょう。
小さい子がいたずらしているのなら、可愛らしい姿ですが、
よいしょ、よいしょとおばさんが小窓から侵入では、
かなり〜〜〜あやしい姿ではありませんかあ?

しかし・・・
はい、見事、作戦は成功でしたよ。