とうとう師走!!です
学内音楽発表会♪
えりぴ〜の学校にて、学内音楽発表会。
えりぴ〜の学校には年に3回、音楽発表会があります。
毎回素敵な、素晴らしい、可愛らしい演奏が聞けるのでとても楽しみ♪にしています。

ピアノとバイオリンの内部レッスン生の発表で、3年生から卒業までに2回出演します。
えりぴ〜は3年生の時に、グリーグ『パック』
5年生でプーランク2台ピアノの為の『シテール島への船出』を演奏しました。

今回もさすがに6年生は、見事にリストを弾きこなす子もいて、
1年生から一緒に過ごしてきただけに、その成長ぶりには、胸が熱くなる思いです・・・。

帰宅すると、又、又、嬉しいニュースが飛び込んできたではないですか!!!
待望のロイヤルベイビーがご誕生。
内親王さまだったそうで・・・。
雅子様、ご妊娠中とてもおだやかな、お優しいお顔つきでいらしたから・・・。
やっぱり、という感じ。

世の中、なんか今日はとても明るいムードで私も、とても嬉しい気分!!!(^_-)-☆