ママは名トリマー!
最近はずっといいお天気が続いています。
こんな日はとても、気持ちがいい・・・。
朝から張り切ってお布団を干して、洗濯もして、掃除機をかけ終わると気持ちがピッとなります。

昨日からの明るいニュースでパワーも全開な私は、
今日はCANDYちゃんのトリミング&シャンプー・・・。
といっても、ペットショップにお願いするのではありません。
だって・・・人間様以上にお高いんですからあ〜
お願いするのは、年に1〜2度だけ。
・・・ってわけで、普段は私がトリマーです。そう、ママは名トリマーです!?
バリカンとハサミを使ってテキパキとね・・・。
その後、シャンプー&ブロー(^^♪この季節、ドライヤーは念入りにかけないと風邪をひいたら大変!!
そして、ブラッシングで仕上げです〜!
ふわふわCANDYちゃんの出来上がり〜〜〜(^_^.)
ふ〜〜っ!
さすが、ちょっとお疲れ〜
お昼の焼きそばをちゃ、ちゃっと作ってビールを一口。う〜〜!さ・い・こ・う
・・・すこ〜し、アンニュイな午後です。あは。

夕方、又、又パソコンショップへ行く家族であります。(毎週、毎週・・・)
やったああ〜〜〜ヽ(^o^)丿
新しいパソコン買ってもらっちゃった!!!
超!HAPPY〜〜〜★
そうなんです。12月は我々の結婚記念日のある月。・・・。
15周年であります〜。
そんでもって、このパソコンは記念品???なんちゃってね!

日立のプリウス・人気モデル!
画面がとっても綺麗だし、ウインドウズ・XPです〜〜
またまた、はまりそう!!(^_-)-☆