音楽な日♪
ここんとこ、お天気がすっきりしない。
とても寒くて、朝は車の窓がうっすら凍っていたりする。
ふ〜〜っ!もうすっかり冬ですネ!
HP、このコーナーも3ヶ月目に入った。
結構、頑張ってるな〜なんて自分で思ったりして・・・。
だって、日記も毎日更新してるし。。。(^^♪(3日坊主じゃなかった)
まあ、昔から何か書いたりすることは好きで、
授業中に日記や、小説まがいのもの書いたりしてたっけ!!

今日はピアノ&バイオリンのレッスン日〜〜♪
とっても、音楽な日♪で〜す。(^_-)-☆
ピアノの方はちょっと、練習不足(またか!)なんで・・・
また言い訳しちゃったりして!
(なんたって、才能はありません!練習で支えられてますんで)
でも・・・課題が多くて大変!!
クリスマス会の連弾+ソロもやってよ〜♪と言われ、えへへ・・・
断わらないんで!(よっ、出たがり屋!)
え〜〜っ。でもこういう時レパートリーの少ない私ですから・・・(;_:)

短めで、クリスマス・ムードあるもので・・・
1週間位で仕上げられるもの・・・。う・う・きびしい。
先生と一応決めた候補曲は・・・エルガー『愛の挨拶』。
ニガテ分野の甘い〜〜〜メロディ〜♪
しかも、リハーサルまで1週間しかないのに。無理かも・・・
バイオリンも3曲あるし・・・
まあ、こっちはソロではないんで。
でも・・・去年やった『カノン』、もう忘れてて不安〜。

でも・・・楽しみな不安ですネ。

12月は聞く方のお楽しみも盛り沢山で〜〜嬉しい月です!!(^^♪