青空が素敵!
マラソン大会
久々に気持ちのいい青空が、戻って来た!!!
娘は、多摩川河川敷にてマラソン大会。
う・う・・・寒そっ!
でも私も昔は結構、好きだった長距離走・・・。
いろいろな事考えながら・・・走る。
出会った人たちのこと、家族のこと、友達、過去や未来の自分のこと。
自分との戦い・・・みたいなものって結構、好き。
つらいなあ〜と思う時、もっとつらくしちゃえ!
なんて自分をイジメルのが、好きだったりして・・・
へんな所がある私です。

やり遂げた時の気持ちが、好きだから・・・。
最高の気分が味わえるし・・・。
なんとなく、登山と似てるような気がするナ〜。
登っている時、なんでこんな辛いのに山なんか!って思っていても、
頂上に立ったときの気分の良さったら〜!

私は、マイペース型。
まわりは、あんまり気にしない。
成功にたどり着くまでの地道な努力、自分との戦いが好きかな?

娘は、どんな気持ちで走っているんだろう・・・。