久々にのんびり・・・
珍しく、のんびり出来る日・・・。
久しぶりにちゃんとピアノに向かえる。
クリスマスの連弾が結構大変で・・・(;_:)
学校での課題の多い娘と、合わせる時間がないのです。
なんとか、私は譜読み出来てるし、
本番までにはちゃんと持って行けそうなのだけど・・・
最近は、何かと反抗的な娘は
なかなか、私の言うことに素直に従ってはくれないのです・・・(~_~)

今日は、夜M先生のところへお邪魔して、連弾を聞いていただく日なんですが。
2曲目の方は、まだ1度も合わせたことすらない!

たぶん、やる気を出せば私よりも譜読みも早いから!
なんとかなるといいけど・・・
心配。
娘はな〜〜んにも心配してないみたい!!!