個人面談
今年最後の学校行事・・・個人面談。
お兄ちゃんの方は、いつもこれと言った注意もなく心配もないのだけれど・・・。
本日はえりぴ〜の面談なり。
先生から、私が落ち込むくらいドットお小言ちょうだいして、
帰るなりお仕置きTIMEになりそうです。

最近は学校の出来事も、自分の都合の悪いことは話してくれないし(私もそうだったよなあ)
何、言われるかドキドキ・・・!

やっぱり、私に似て家庭科ニガテなえりぴ〜。
課題のエプロン作り、休み時間に友達にやらせといて、自分は外で男の子とサッカーしてたそうな。。。
それでもって、えりぴ〜のせいで、他38名自習。えりぴ〜個室でお説教TIMEだったとか・・・。
聞いてないよ〜〜〜
何それ?
ふ〜〜っ。
切り替えが早いと言うか、
家に帰って来て、落ち込んでる日、なかったし・・・
学校行きたくない!って言い出した朝もなかったよなあ。。

学級委員、児童会会長(落ちた)奉仕部部長、応援団長・・・
チビの頃から目立つもの、格好いいもの、大好きだったよね!

人望が厚くて、クラスを引っ張っていく人気者。。。らしいけど、(唯一褒められた)
・・・でも、これから先ますます難しいお年頃。。。

ママも大変だわ。。。