クリスマスコンサート♪
本番!
クリスマスコンサート♪今夜は本番。
PM6:00〜9:00

国立の街はクリスマスイルミネイションがこの時期、見事です。。。
ケーキ屋さんのまわりも、クリスマスカラーで華やかなムード。
さてさて、始まります。
楽しいパーティが!!!

教室の可愛らしいおチビちゃんたちの、一生懸命なピアノ、バイオリンの演奏♪
心が和んできます。
まっすぐな気持ちが、素直で可愛らしい・・・

弓使いがとってもしなやかな3歳位の女の子。
う〜〜ん、負けたわ。。。(-_-;)エヘ!
全員で、合奏、合唱のドレミの歌!ノリノリで楽しかった〜。
音楽って、いいな。。。の実感です。

さて、私たちの出番ですが・・・
練習不足だと、開き直っちゃって?あんまり緊張しないって事に、今回初めて気付く。
うわっ。気付かなくていいか!こんな事〜。
しかし、誤魔化したなあ。。。(連弾)
バイオリンの方は、3クラス合同の『カノン』はとても良かったと思う。
皆の音が重なり合って、ひとつの曲が出来ていく・・・。
・・・へへへ
あやしいとこ、弾く振りしてた私は、音をじっくり聞く余裕があったんですねえ(^_-)-☆

その後のお楽しみ。。。
プレゼント交換&忘年会。。。わお!


すべて、終了後バイオリンの先生Mちゃん、双子の妹のTちゃん、
ピアノのMママ先生とで、ワイワイ言いながら国立から歩いて帰宅。
満天の星空の下、皆、ハナも真っ赤になって、道を歩く。。。
凍り付いてしまいそうに寒いけど、なんだか心はあったか。
素敵な夜だった。。。
音楽って。。。いいな。やっぱり。