ネット


今日は、のんびり。
PCの前にいて、ネット・サーフィンしたりしてた。

でも、時々、様々な思いが頭をよぎる。
それは、ネットで自己表現することへの怖さ。。。とか。

私のHPでは、幸いそういうことはなうけれど、
ある、BBSが荒らされてまくって。。。というのを見て。

自分のHPがそんなことになっていたら、
とても悲しい。。。だろうなと

HPを作っていると、時々不安になる事・・・。
こんな事、書いていいのかな。
周りの反応は?
いろんな事が気になってしまったりする事がある。


でも、自分の思った事
私の心をいつも、素直に書いて行きたいなと。。。

これだけは、いつも思っていること。