単純
私って、単純。。。
気分的に好調な時って
HPも頑張っちゃって、日記も毎日更新してる。。。(^_-)-☆

日記が、なかなか書かれてない時は不調。。。かも

昨日は、ペットショップの店員さんみたいに、
犬2匹を、トリミング&シャンプー・ブローしたんで
彼女らがほわほわ。。。なの
だから、お部屋の中に入れてます。


幸せそう〜〜。

明日から、やっと、2人の子らが学校!!!
ふ〜〜〜っ。
やっと、普段の生活が戻ってくるのね〜(^^♪

あ、私はピアノ★レッスン
去年最後のレッスンで、
衝動的に、弾きたい♪といったショパン・ワルツNO.5
10日でもって行くのは結構きつかったかも。。。
群馬で楽しく、譜読み。。。♪
でもその後、なんやかんやと多忙で。。。
なんとか最後まで見たけど・・・
先生の前では、家で弾いてるようにはいかないんですよ〜〜〜

でも、いつも楽しみなピアノ♪レッスン
ツェル二ー50番も始めたし・・・今年も頑張るぞ!