プールへ!
初泳ぎです〜〜。
どうしても、夕方になると行く気がなくなってしまうプール。
だって、この寒さですから。。。
水着に着替えるトコ、想像するだけでブルブル。。。
こんな時だから、泳いでいる人もいないだろう・・・と思いきや。
それが、それが、泳ぐの大好き人間はいるものです。
泳ぐことを、日課にしているというおじいちゃんや、おばあちゃん結構いるものです。
頭が下がりますね。。。

ん〜〜〜。
着替えて、シャワー浴びて、プールにたどりつくまで、
マジで地獄〜〜〜!凍りそうです。
1度、入ってしまえばいいんですけど。。。

ゆっくりのペースで泳ぐ。
とりあえず、200M位。
ちょっと、さぼっていたから、
体が重いです。
年末からの、食べ過ぎ、飲みすぎ。体は正直。
30分泳ぐと、体も慣れてきて
何となく、身軽になったような気さえして。。。気持も引き締まります。

毎日とはいわないけど。今年も頑張って泳ぎたいもんですね。。。(^_-)-☆