いつものペース
1日が、1週間が、1月が、あっと言う間に過ぎていきます。
学校も始まり、いつものペースがやっと、戻って来たという感じですね。。。
今日から、お弁当も。

年間、100本以上は観ると言う洋画狂の息子は、
休み中はかなりの夜更かしで、
ビデオやDVDを観ているのでサイクルが狂ってます。
元に戻すのが大変らしく、いつも私にうるさく言われるのですが。。。


午後より母が遊びに来る。
子供たちは楽しみにしていたお年玉を手にして大喜び!です。

病み上がりだと言うのに、
トイレやら、階段やらの掃除を始める母・・・。
綺麗好き、じっとしていられない母です。
案外散らかっていても、平気な私なんで。。。(-_-;)
掃除のやりがいはあったらしい?・・・ですね。

私や、娘の弾くピアノ。。。
いつもとっても、楽しみにしている母・・・。
掃除は手伝わなくていいから、ピアノを弾いててね。。。♪という母です。