やっぱり?二日酔い?

夕べはやっぱり少し(?)飲みすぎたかも。。。
でも、ちゃんと駅から自転車で帰ったし。
今朝も子供たちにお弁当作ったし、二度寝はしてませんよ〜。
でも。。。なんとなく、ダルくてやる気もなく、ぽわ〜っとしてます。
こんな時に限ってかかってくる長電話。
どうでもいい退屈なお話。。。にはうんざり。
気が付くともう、お昼タイム。ヤダ〜。

昨日の新年会。楽しみにしていた『ちゃんこ屋さん』は何かいまいちでした。
だって、店員さん少ない、オーダー遅すぎ、料理間違える、ビールが小さい。。。
何たって、ちゃんこの中身、冷凍の肉団子がカラカラ♪魚がカチカチ♪
音たててるんですから。せめて、解凍して来て欲しいよね〜。
なんだかんだ、文句言いつつ飲み、食べてました私たち。
10年来の仲良しメンバー。今はそれぞれが違う世界で頑張っています。
なんでも話して、たまには悩みも打ち明けたり。。。家族みたいな友達。
ずっと、ずっと大切にしていたい仲間なんです。
乾杯のビールの後、やっぱりお鍋には熱燗でしょ。ふ〜〜。最高!
参加予定だったS氏、関西出張で急遽欠席だったけど、
電話で盛り上がります〜〜。来月はきっと会おうね。。。

2次会は、皆のお気に入りのショットバー。
落ち着いた大人のムード。静かで眺めもいいしカクテルが美味です。
わがままオーダーがOKなんで、調子に乗っていろいろ飲んでしまった。
甘くなく、クール系、ちょっぴり強めなのが私の好み。。。
それと、バーボンのロックが美味です。
せっかく、大人のムードのいいお店なのに
浪速の漫才系で盛り上がる私たちでありました。
それにしても。。。両手に花のKさん!!!どんな気分?(^^♪

今宵も楽しく更けて行きます。。。幸せなひととき。
大切な仲間たちとの、素敵な時間。