久しぶりに朝から雨が降っています。。。
美容液が、しっとりと肌に滲みこんでいくような冷たい雨。。。
お部屋の暖かさと、外気の冷たさ。。。
大きな温度差によって窓ガラスが白く曇ってしまいます。


。。。なあんて事、のんびり思っていたら凄い雨音!!!
冷たい冬の雨がザーザー音を立てて降っています。
おおお〜〜〜。
雷まで〜〜〜!
何なんだろう?このお天気ったら。

犬たちが大嫌いな、怖い怖い雷の音です。。。
3匹が知らないうちに私に寄り添って。。。震えています。

この子達は、私を母のように思っているんだなあ。きっと。
じゃあ、私は5人の子持ち母さんってことかあ?


。。。。母よ、あなたは なんと不思議な豊かな力をもっているのか
もしも、この世に あなたがいなければ帰るべき大地を永遠にさすらう。。。。