ショック!

朝から、ショックな出来事が〜〜。

さて・・・。又、一週間の始まり。。。
やっと戻って来たホッとするひととき。。。
日記の更新でも!と思いPCの電源を・・・!
えっ・・・。
どうしても、『インターネットの接続が出来ません』と表示される。
なんで?なんで?なんで〜〜?
2階の息子のPCは、ケーブルからの接続だけれど、下はまた別もので・・・。
2階のPCは異常なし。
混んでいたり、工事とかしていて、開くのに時間がかかるといった事はあったけれど。。。
最初から、全く接続できないっていうのは、初めて。
ふう〜〜〜む。
主人にも連絡してみるが、何かイマイチ分からず。。。
一時間おき位に、チェックしてみても変わらず。。。(-_-;)
夜まで、主人の帰宅を待つしかないかあ〜。



自分のHPを持って、初めて自分のページが開けなかった日。
なんだか、とっても寂しかった。
時々、更新も面倒だな。。。なんて思ったりする事もあるけれど・・・。
自分を表現する場所がある喜び。。。がHPにはある。
私の世界を訪れてくれる人。。。
理解してくれたり、掲示板にあったかいメッセージ、残してくれたり。。。
そして他の人への世界とつながっていく。。。
そんな、幸せがあったこと。。。今日はすごく感じた。



電源の入っていないPCなんて。。。ただの冷たい箱。
いつも、あったかい素敵な思いが沢山届くのに。。。



夜8時。
主人が帰宅して、PC,無事に元に戻った。
繋ぎっぱなしにしている、我が家のPC...
一ヶ月半に一回は、電源を切らないと接続出来なくなるらしい。。。
そんなの、聞いてないよ!
なにって感じ。

でも。。。よかった!
やれやれ。。。