桃のお酒が
昨夜、母と一緒に飲んだあの甘いお酒がいけなかった。
もともと、甘いお酒はニガテだけれど、
お酒の飲めない母の為にと用意していた、桃の味のカクテル。。。
飲めない母の分も、ジュースのようにグビグビとやってしまったから、いけない。
甘いくせに、アルコール度数は高い。

頭はガンガン。。。胃はムカムカ。。。そう、二日酔いって奴です。
私には、珍しくないけど今年になってからは初めて。。。
それでも、周囲には言えない。
頭、ガンガンの中で6時に起きてお弁当作り。結構きつい。
子供2人を駅まで送り。。。
こういう時は、なぜか2度寝も出来ない気分。

何回、飲んだだろう?頭痛薬。効かない。
なかよしの、Hちゃんだけには正直メール。ダルイヨ〜〜二日酔い。。。
またなの。。。?と思っているに違いないけど・・・。

それでも、張り切って?目が回りながら?ピアノの練習はします。
夕方からの、バイオリンレッスンもね〜〜〜♪
セレナーデ♪酔っ払いのセレナーデ。。。

反省。反省。