眠り姫?
雨。
とても、冷たいみぞれまじりの雨が降っています。
静かな休日・・・。
家族、それぞれの時間が流れる・・・。

息子は昨日も、映画館通い。
それも、1日に2本も観てきた。
『オーシャンズ・イレブン』?と『WASABI』
本当に、映画好きな息子・・・。
実は、私は映画館がニガテ。。。です。
なぜかと言うと・・・?
必ず、途中でねてしまうから。
最後までしっかり観れたことって、ないかも。。。
あの、スター・ウォーズのうるささの中でも寝てましたから・・・。
(-_-;)
いつでも、どこでも眠れる私にとって、
ああいう、空調設備の整った暗い会場。。。
もう、眠る為にある・・・んでしょう?って感じ。
プラネタリュウムに行った時なんて・・・
最初から最後まで爆睡でしたね〜〜

ふわ〜〜〜っ(欠伸)
こんな、静かな雨の休日。
眠りの精が、迎えにきそうだわあ〜〜〜