公園の思い出?
子供たちがまだ小さくて、子育てに日々必死だった頃。。。
あの頃は、まだ今みたいな『公園デビュー』なんて妙な言葉もなかったと思う。



二人の子を連れてよく、公園へ行った思い出。。。
子供ももちろんそうだけど、私自身が結構、公園好き。
いっぱい遊ばせて、帰ったらお昼寝タイム・・・。
ちょっとだけでも、自分の時間は貴重だなア・・・と思いつつも私も夢の中。。。



あれから、10年。。。
子供たちはもう、公園なんかに興味のないお年頃・・・。
パソコンに、ゲームに、映画、携帯・・・。
ママより、友達がいいもんね!
私と公園デビューするのは、素直な犬たち。
でも、ここ最近公園へいく回数が減っている。
寒さのせい・・・?
そうでもない。
私自身がどこか、自分の心に余裕をなくしているせい・・・かな。

こういう時こそ、外に出ていい空気を吸うべきだとは分かっているけれど。。。
ふ〜〜っ。私らしくないね。