予定多し!
今日は、午後からの予定多し。。。
私のピアノ・レッスン♪→娘のピアノ・レッスン面談→私のバイオリンレッスン♪
忙しいけれど・・・とても、音楽な日だわ。ヽ(^o^)丿



ピアノ・レッスン。
練習はたっぷりしていったのに、どれもあがらず・・・。
やれやれ・・・。
ちょっと、課題が多いかな?
いえ。。。いいんです。。。
頑張る気持がある時には、メゲナイもんね!!!(ファイト)



5曲も抱えているから、先生も聞くだけで大変。
今週は、特に力を入れて取り組んだバッハ。。。
もっと、細かい部分にまで気を付けないと・・・。
テーマを目立たせる。
例えば、右手がテーマを弾いてる時に、左の音がうるさいそうです、私の弾き方。
自分では、結構いい線だわ。。。なんて思っていたのに、
甘かったみたい!まだまだ、奥が深いです。。。バッハ



曲がいっぱい弾けるのが好きで、
いつも山ほど課題を貰って来ちゃう私なんだけど、
もっと、1つ1つに集中しないとダメみたい。

反省。