桃色片思い?
まだまだ、女の子の事なんて興味ないと思い込んでいた息子の部屋で、
最近の人気アイドル★松浦亜弥ちゃんのCD見つけてビックリ!!!
どうやら、お年玉で買ったものらしい。。。
すごく、意外!!で驚いたなあ、もう。



帰って来た息子に聞いたら・・・照れるかな?怒るかな?なんて思っていたら、
これまた意外な事に、
『松浦・・・けっこう、好きだし』って言葉が返ってきた。
聞けば、ベスト・アルバムも持っているとの事。。。
娘と下で聞くから貸してね。。。と言うと、後ろから声がかかった。
『汚さないでよ〜〜!』



そっか、そっか。そんなお年頃。。。
14歳。
思い出せば・・・私も中1の時に熱い思いを抱いていた先輩がいて。。。
そう、初恋。
淡くて。。。切なくて。。。



桃色片思いo
うふっo

思わず、字がギャルoしてしまったo
なんで、最近の子!マルがでかいのお〜?