屋根裏部屋へ!
我が家には、屋根裏に収納スペースがあるのをいい事に、
邪魔なものは何でもそこへ押し込んでいたのです!・・・が、もうパンク状態。
なんせ、夏は灼熱地獄!冬は寒い、高い〜!ときてるもんで、
私はもう2年も足を踏み入れていません。
いつでも、主人に任せて物を押し込んでいたので。。。ヽ(^o^)丿
季節によってしまう布団、本、五月人形、お雛様、スピーカーなどなど。。。
引越しした時に、開けないでそのまま押し込んだダンボールもあったりする。



いい加減、整理をする事に〜〜!
出て来る、出て来る、奥様の私物・・・?たるものが。
なつかしい、写真。手紙。日記帳。。。
こういう物はなかなか捨てられない!
だって、私の青春が詰まっているんだもの・・・。



ちょっとだけ見るつもりが
気付くと時間があっという間に過ぎている。
時の流れに漂ってみて。。。
今の自分を見つめ直してたのよ・・・。なんちゃって!
捨てるの?捨てないの?
傍で、主人が珍しくイライラのご様子。
はい、はい、さっさとネ。
主婦に戻って。。。
思い出が詰まり過ぎて、天井が抜けたら大変だものね・・・。