ふたり。。。
娘は学校のスキー教室。
主人は当直日。
・・・でもって、息子と2人きり。
無口な彼と、静かな時間が流れそうな日。

今日は、2人だからおいしいもの食べに行こう!と朝、約束。。。
まんざらでもないか!って感じで駅へ向う姿がしっかり中学生してる。

幼稚園に入った時、私と離れるのがイヤで、
1年間涙の朝だった、泣き虫小僧だったのに。。。
母は、懐かしくそんな昔を思い出したよ。

やりたい事がいっぱいなんだね。。。
テニス、映画、CD、DVD、ゲーム、パソコン、英会話に、仏語・・・。
一度きりの人生だからね。
いろんな事を学んで欲しいな。。。
もちろん、楽しむすべも。
楽しい事を知るには、辛い事も知らなくてはということ・・・
もう、気付いているのかな・・・?
沢山、映画を観る彼だもの・・・。
その中できっと、素敵な人生をいろいろ観て、何かを学んでいるんだろうな。