バレンタイン・デー
バレンタイン・デーやクリスマスって結局、経済の為のイベント???
それに踊らされる消費者???
なんて・・・ムードないことが頭をよぎるのだけれど。
仕事柄?毎年、毎年、抱えきれない位のチョコレートを頂いてくる主人。

ああ、別にモテるわけじゃない!(断じて)です。
その、美しい可愛らしい包みを一個、一個開けるのが楽しみな、私&娘。
本当に、最近のって綺麗なの。。。
美味しいものが、美しくラッピングされてるのって嬉しい。
あんまり、美味しくないものでも綺麗に飾ってあると、美味しそうに見えてくるもの・・・。
あらやだ。
それって、人間もそう???
いえ、いえ、人間は心。。。ですよね。



そういえば、女の子なのにいつもチョコが届くうちの娘・・・。
最近では、女の子同士やお友達同士でプレゼントしあうの、
『友チョコ』って言うんですって。
知ってた〜?