冬のスポーツ
娘は、スキーに行ったしTVでは、冬季オリンピックの映像が流れ。。。
ああ、ここ何年も冬のスポーツにはご無沙汰な自分を思う。
最後にスキーに行ったのは、まだ学生の頃。。。
もう、滑れないだろうか?
自転車と同じように、一度感覚をつかんだら、身体が覚えているもんなんだろうか?
そう言えば、何年か前・・・
夢の中で、スケートをしていて、
それが素晴らしく上手!!!な私だったんで。
もう、滑りたくて滑りたくて、
丁度その頃はやっていた、ローラー・ブレードたるもの。
即日、購入してやってみた。
そうしたら、それがホントに上手く滑れたから不思議。。。
そう、二人の子供たち・・・尊敬のまなざし。(^_-)-☆
実はね。。。
ママがね・・・若い頃、流行ってたのよね!ローラー・ゲームとかってのが。
あの頃、夢中で遊んだローラー・スケート。
覚えてたんでしょうね。身体が。

そう言えば、ベイシティ・ローラーズとかいうアイドルグループ、ありましたよね〜〜〜。