おかえり〜

娘がスキーから帰って来る日。

JR八王子駅。出発・解散なのだけれど、
駅、4つ目。
乗ってりゃあ馬鹿でも着くよ、一人で行けるでしょ!と
出発の朝も、たくましく娘の背を押す私。(単に、送るのがめんど〜?)

1年生じゃああるまいし、
おてて、つないでやって来て・・・
荷物全部、親が持っちゃって・・・
涙のお別れママが・・・本当にいるんだもの。
びっくり!です。

そんなようじゃ、この先、
激動の世の中。。。渡って行けないよ〜。
口が、あるんだから分かんなきゃ聞けばいい!!
さあ、行きなさいよと・・・自分の人生まっしぐら!と、
たくましい母に育てられたんです。
実は、私って。

なんて思いながら、時計チラチラ。。。
解散から、1時間も経つのに・・・。
超、方向音痴の娘!まさか下ってないよね。。。

わっ!!!!
帰って来た〜〜〜。

あなたの元気な声、聞いた瞬間。
全ての事は大したことじゃない、って思える位の、
すっごい、パワーを持っている。。。よね。

楽し過ぎた数日間の出来事!!!
ぽん、ぽん飛んで来て目が回りそう〜〜〜だよ。