PTA
今日も、役員の仕事で娘の学校へ。
次回の役員室予約も頼まれていたから、忘れないように。。。
何たって、最近妙に忘れっぽい私。
学校まで、自転車で行ったのにすっかり忘れて、
皆と歩いていたり。。。。(-_-;)
気が付けば駅!!!だった事が実は数回。

****

ついでに、娘のレッスンを覗いて来るつもりだったけど・・・。
今日は、パス。
練習不足のレッスンを見ているのは、耐え難いものがあるんで。
ただでさえ、疲れ気味、落ち目の精神状態。
これ以上、イライラはしたくない。。。
後ろにいるだけで、血圧急上昇!!!ですから、きっと。

****

楽しい気分でこの後の、
お楽しみ・・・バイオリンレッスン♪
。。。行きたいですもん。
バイオリンは、仲間と一緒なので気楽。
練習してなくて、大変!!!っていうプレッシャーもないし・・・。

****

レッスン終了後は、ついブラブラと地下の楽譜コーナーへ。
沢山の曲たち・・・。
永遠に弾く事もないだろう曲たち。
ピアノ以外の楽器の譜・・・。
音楽雑誌。
作曲家についての本。
楽典やらの、テキストや、
音大付属校のテスト課題曲のコーナー。
受験案内、コンクール案内・・・
閉店までの数十分、いつもここをブラブラ。。。
買うわけではないんだけど。(ごめん)
好きなんです〜〜〜
主婦にもどる前の、つかのまの自由時間?かな。