楽しみ
私とは、10歳も歳が離れているけれど、
素敵なお友達。。。Tさん。
Tさんは、私が学生時代にアルバイトしていた病院で、とても可愛がってくれた上司です。
もう、20年近いお付き合い。
Tさんはとても若くして、お母さんになった方なので、
もう、お孫さんが2人も!!!います。
18歳になる素敵な息子さんも、いらっしいますが。。。

****

今日は、そんなTさんから久しぶりに電話がかかってきました。
ここのところ、お互いに引越しをしたり、
私の方は、子育てに忙しかったこともあって、
しばらく、年賀状だけのお付き合いが続いていました。
本当に懐かしい声です。。。
Tさんと話をしているうちに、
時が戻って、学生時代の私が受話器を握っているような気分・・・。

****

そんなTさんと、来週会えることに!!!
最近ピアノにはまっていると言う私を思い出して、
リサイタルに誘って下さいました。
とても、
とても、
楽しみ。。。

ここんとこ、PTAの仕事やらでストレスも溜まり放題だったけれど、
すっかり、発散できそうです。

うわ。。。。
何、着て行こうかな?