ゆっくりの時間
3月に入ったら、忙しさのピークだから、
その時まで、持てた自分の時間を大切に使いたいな。。。と思ってきたのに、
ああ、もう今日で2月も終わり・・・。
こんなゆったりした時間は、しばらくおあずけ???かな。
・・・なあんて思うと、無駄に過ごすのはもったいなくて・・・。
でも、気ばかりあせって、
結局、何が出来たというわけでもない。

****

どんな時も、
それなりの時間の過ごし方ってあるはずなんだね。
楽しい時は、楽しい時の過ごし方。
悲しい時は、悲しい時・・・
辛い時は、辛い時・・・

****

じっと、そっと、
静かに、している時があってもいいのかも・・・。

ヒマな人の、贅沢なひとりごと・・・だわ。
ごめんなさい!
お忙しい皆様。。。

そういえば、
主人も、今週は超多忙で3日位会っていない気もする。。。